別セクションのエントリを関連付けている場合など、そのエントリを関連付けしているエントリがどれか?を知るは検索でハンドルとか入れれば知ることは可能。

これはこれでいいんだけど、たまたま見つけた Enhanced Element Links は他にどのエントリが関連付けられているのか?を表示してくれるプラグイン。

Enhanced Element Links
https://plugins.craftcms.com/e...

これは製品セクションのエントリで、ジャンルセクションのエントリを選択している状態。

CMSエントリを関連付けしているエントリが「製品3,製品7,製品1」というのがわかる。

メーカー選択も同様にメーカーセクションのエントリを関連付けしている。

この場合はジャンルのエントリにメーカーをぶら下げている関係で、製品セクションのエントリ以外の物も出ている。

先日の Element Map プラグイン とほぼほぼ同様の機能と言ってもいいのかもしれない。

 アセットにはダウンロードリンクもある。

結果としては Element Map プラグインと大差ないけどフィールドごとに関連付けの状態を確認できるという違いはありそう。

Element Map プラグインはドキュメント見る感じだとそれ以外の関連付けも表示してくれるっぽいのでその辺は用途に応じて使い分けという形がいいのかもしれない。