2018/2/6
Tag : Mac

Bearのタグリストにカスタムアイコンがついていた

メモ系は Bear を使ってるんですが最近なんか一つのタグだけ表示が違うなー、、、と。

気になるから色々調べたりしてたのですが、よくわからず、何だろうなー状態。ファイルが壊れてたりしたら嫌だな、と。

そんなことを slack に書いてたら BUN さんが教えてくれたんですが、 1.4 からタグにカスタムアイコンが出てたらしい。

List of Custom Icons for Tags in Bear app – DJ Chuang – Medium
https://medium.com/@djchuang/i-would-love-to-see-a-list-of-the-100-tagcons-in-the-bear-app-so-far-ive-only-discovered-these-b45a5980e979

んで、これは #beauty のタグに着くアイコンなんだそうな。。。

確かに他もでた。

ということで、この設定はOFF!!!

BUNさんの検索力素晴らしい。。。自分の検索力の無さよ。。。