Backlog とか色々串刺ししてみれるようにはしてみたけれど。

わかっちゃいた話ではあるけど、最低限のルールなりをきめてちゃんとupdateしておかないと意味がないよな、と。

期日をすぎたなら期日を調整しないとだろうし、着手したならステータスをかえるとかするだろうし。

ツールをちゃんと使わないことには解決しないよなぁ。

案件が佳境に差し迫ってればそういうこともあるだろうし、ある程度共通認識として優先度がはっきりしてくるところはあるのかもしれないけれど。

Next Action ではあるのだろうけど、Someday みたいないつかやればいいものとかの見直しとかも定期的にやらないと溜まっていっちゃう一方だし。

同じ管理ツールで管理していれば見通しやすくなるけど、色々情報がたまりすぎちゃうところもあるんだろうなぁ。

そういうのはフィルタをできるようにしておくとか。

GTDっぽいかんじでタスクの整理はしてるが、それをつかうにしてもちゃんと見直してアップデートして、また実践していくっていう感じで、自分自身をその流れに乗せていかないことにはダメだろうな。

自分にアサインされた(した)タスクを目の前にしてちゃんとしようと思った。